***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年10月11日を表示

頑張ったッ!!腹減ったッ!!

サトウのごはんッ!!


はひぃ!!バイト8時間の予定が9時間頑張ってきました☆げっそり。

SVがお昼ごろ

「俺・・・帰っていい?今日。」

と死んだ魚のような顔して言うので、

「あ!どうぞ!!死にそうな顔してるんで休んでください!・・・じゃあ私最後まで残ろうかなぁ・・・」

とか言っちゃったから!言っちゃったからー!!orz

でも750円欲しかったんですよね。

750円分働いたらこの2週間でちょうど3万円になるんですvv

10月から出費がかさむんですよぉ・・・

というかイベントごとが多い。

現時点で分かっている大きなイベント


10月:友だち×3人の誕生日プレゼント
    大阪京都旅行
    ゼミ合宿
    文化祭

11月:私の誕生日

12月:クリスマス
    1年記念
    友だちの誕生日プレゼント

1月 :お正月

2月 :バレンタイン

3月 :妹の誕生日プレゼント

あと、資格の取得のためにもお金が必要だし・・・・


あぁ・・・100万貯まらんかも。いや。貯まらない。マイナスばっかりorz

お金ほっしーー!!



10月11日(水)23:42 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)