***桜花爛漫***

2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。

2006年10月31日を表示

行ってきました!牛窓v

昨日一昨日とゼミ合宿(という名の旅行)で牛窓に行ってきましたv

牛窓といっても牛窓の「前島」という所ですが。

牛窓からフェリーに乗って5分で着きます!

宮島より近いです!あっという間につきます^^

近すぎて陸続きじゃないのかと思うくらいです。

今回泊まった宿舎は島の頂上にあり(といっても高くはないのですが)頂上はひらけていて、海が180度見渡せる絶景にありましたv

香川の島も見えました^^少し曇っていたのですが、晴れていたら絶対に綺麗な所ですv

そんな海を見ながらしたBBQは最高^^

しかも1泊2000円!安い!!!!

ちょっとした運動場もあり、バレーボールやバトミントンをして遊びましたv

体動かすのって本当に久しぶり・・・全然ボールに追いつかなくなっててショックだったですorz

夜はキャンプファイヤーしましたよ!

もう本当に野外活動のようでしたw

キャンプファイヤーの火に頼りながらした「フルーツバスケット」ほど恐ろしいものはありませんよ(爆笑)

本当に怖かったー!!まず第一に反対側には行けません。火があるのでw

しかも薄暗いので椅子が見えない(←致命的w)

最後まで鬼にならないかったことが凄いです。

キャンプファイヤーも終わり、オリーブの入ったお風呂に入った後は宿舎へ戻ってお疲れ様会が開かれました。

宿舎は10畳+6畳×4という広さ!!

大宴会が開かれましたよw私は4時半過ぎでダウンしましたが。

次の日は8時半起床だったので本当に助かりました^^

2日目のお昼はフェリー乗り場近くのペンションでランチをいただきました!

1200円でデザートとコーヒーつき。

海の幸がふんだんに使われていてペロリといただけましたvv

オーシャンビューですし、マスターもいい方なのでオススメです^^

お昼を食べて少しゆっくりしてからフェリーに乗って牛窓に帰りました。

海もエメラルドグリーンで波も穏やかだし、島ものどかだったので癒されましたーvvv

ゼミのメンバーとの親睦も深まりましたし♪

いい旅行でしたv

また天気がいいときに来たいです。

10月31日(火)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理