***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年10月1日を表示

「ゆみちゃんって誰よーー!??」

実は今日バイトの復帰の連絡を入れる締切日(?)だったのですが、

「まぁいいかぁ・・・何かグダグダ言われるのもいやだし」と思い7時くらいに電話しようと思っていたところ、

先ほどケータイの電話が鳴りました!!

店長は私の電話番号を知っているので(でも私は知らない)

店長からだと思い電話に出てみると

ゆきやなぎ「もしもし・・・」

(?)「あ??もしもし~??」

ゆきやなぎ「(だれだ・・・・・)・・・・・・・・。」

(?)「あれ???ゆみちゃん??」


ゆみちゃんってだれよーーー??!




即☆電話切りましたvvv


たぶん店長じゃない・・・・・・と思うw



10月1日(日)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

特番多いですね(´ェ`)

この時期は本当に特番が多いですね・・・

「バク天」が特番で帰ってきていたので見たかったのに、

なぜか来週だと思ってトリビア見てたし。

トリビア見てたら「今週でレギュラーから外れる」って言い出すし!


昨日は昨日で3つくらい見たいの被ってたし!!

あぁ!!今日もさんまのからくりテレビと笑金がっ!!

挙句、只今ゼミ課題に追われているという状況・・・・・・・


こんな時、W録が出来るといいですね~!!



10月1日(日)17:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)