***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



ぽけーーーっ(゜△゜)

卒論。仮テーマ。どうしようorz

考えるのがイヤ過ぎて脱線しているとこんな時間にorz


アビバ調べたり、大阪の宿探したり。







今日はバイト先で同い年(20)ですでに子どもが二人もいるコと一緒にご飯食べました☆

いやぁ。もう幼稚園の年長さんになる子と、6ヶ月になる子がいるみたいです。

信じられなくて信じられなくて。

その子が子どもを産んだ年に、私は何をしてたんだろう。

多分高校2年??

ぇ??私何歳が何歳の時だ!??

きっとのほほんと過ごしていたんだろうなぁ。


今その子は家計を支える為にパートで働いているのに、

私は遊ぶ金欲しさでバイトをしていて。

挙句課題がー!卒論がー!お金がー!!とか

甘っちょろいこと言ってるように思われているんだろうなぁ。



あー・・・・主婦って偉いなぁ。




でもこっち(学生)もこっちでそれなりにシンドイやぁー。
















睡魔と課題と騒音のストレスからかテンションどん底になってきたぁorz



10月14日(土)01:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 他人は他人、自分は自分

どっちが偉いって事はありませんよ。
人生なんて、死ぬ間際に「あー楽しかった」って言う事が出来れば、
ソレで良いんじゃないかなぁ。


 by 天プラ | 10月14日(土)06:37

 2: 楽しかったって言えるといいなぁ・・・

人生±ゼロって言いますしね(・ω・)
今はすこし貧乏くじ引く確率が高いだけですよね!ってことにしとこうvv

これから旅行とか合宿とか楽しいことあるし!ヾ(´ω`)ノ”ポジティブポジティブ~♪


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 10月15日(日)15:48


(1/1ページ)