***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年10月25日を表示

行ってきました!大阪編②

海遊館を出た後は近くのショッピングセンターでお買い物&ランチv

本当は天プラさんに教えてもらったオムライス屋さんに行きたかったのですが、時間がないということで近場で済ますことに。

「食いしん坊横丁」というところで「名物カレー」というものを食べました!(写メ撮り忘れたorz)

ルーとご飯があらかじめかき混ぜられたものに、生卵とソースを混ぜ合わせて食べるものです。不思議ー・・・

お腹がすいていたのでペロッと食べれました^^

「もうここでしか買い物できない!」と思い、食後は買い物へGO!

大阪のおみやげや本当に面白いものばかりで迷いました。



とりあえず「あんプリン」と「たこ焼き饅頭」?と「ご当地リラックマのキーホルダー」「ご当地エルモのキーホルダー」を購入^^

↑はそのリラックマのキーホルダーですvかわゆいvv

基本的にリラックマはあまり好きではないのですが、あまりの可愛さに購入!

まぁ飽きても妹に上げればいいし(おいおい)

キティちゃんでもよかったのですが、本当に吐き気がするほどどこもかしこもキティちゃんだらけでウンザリだったので(w)



一通り買い物が済んだ後、海遊館の近くにある観覧車に乗りました^^

久しぶりに大きな観覧車に乗りましたー!満足☆



海遊館をあとにし、地下鉄を乗り継いでいったん難波駅の近くにあるホテルに行きました


荷物を置き一休みしたあと、夜御飯を食べに道頓堀へ!!



「おわー!これがカニさんかー!」

と思いながら写メをパチパチ☆

この看板の下ではお兄さんたちが焼いたカニの足を売っていました!お金があったら食べたかった(←食いしん坊)



橋を渡ったところにはあのグリコが!!

「おわー!こんなかんじだったのかー!!」

と思いながらまた写メをパチパチ☆

他にも写メとってる人がいっぱいいたので浮いてなかったですw(多分)

くいだおれ人形やフグもパチパチ写メ撮ってきましたが、夜だったのでブレまくり見せられる代物じゃありませんでしたorz(w)



10月25日(水)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)