***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年10月13日を表示

学祭☆

今週の土日は私の学園の学祭ですvv

そのためか今日はいろんな友だちに前売り券を買わされましたorz

どんだけ食べるんだ私。(w)

でも楽しみです!今回珍しいものが食べられそう♪



学祭が楽しみでしょうがないのですが、その前に課題が多くて忙殺されそうで・・・

早急に手をつけなければいけないのが

・卒論の仮テーマ発表の準備
・実習の個人レポのテーマ決定

この2つだけだけど、どちらも来週の火曜までには終えないといけない。

あれ。もしかしてあと・・・4日くらい?!


時間と能力と集中力とひらめきが足りない。


お金ほしさにバイトをめいっぱい入れた私(大笑)

今ひどく後悔中orz


でもやらねば!!ふぁいとー!!おーーー!!!



10月13日(金)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)