***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年10月を表示

バイトバイト~♪

今日のバイトv

①のっけから遅刻v

②お客様がキープしていた品物を他の人に売るv

③買取の商品を他のお客様のものと間違えるv

④買取の商品を全部見ていないのにお客様をお呼びするv

⑤入金と出勤のボタンを4回間違えるv



あはvあははははははは(´ω`)ははははははははv←笑うな。

私素敵vなかなかそんなにおっちょこちょいなコトできんよv

いやぁvブランクが・・・ねv2ヶ月というブランクがねv(言い訳?

それにしても私は本当に仕事の出来ない人間だと思いましたよぉ↓

SVに「もっと頑張ろうとかいう気を見せろ!」とか言われたしぃ~!!心外!!

てか寧ろSVがいるからやる気なくしてるのにぃ~~(´3`)←コラコラ。


しかも聞いてくださいよ~!!

私今まで好きでもないのに9時間も働いてたんですよ!!

8時間で十分なのに!!

一応9時間分の給料は貰っていたみたいなんですけど・・・・いらないですから!8時間働いて8時間分の給料でいいですから!マジで!

ほわ~~!久しぶりの立ちッパ!

疲れたけど正直実習の疲れとは比べ物にならない(´ω`)←遠い目。

余裕で耐えられる。こんなの。


私・・・・・強くなれたかな・・・・・(爆笑


久しぶりに会った人からは、一日中

「痩せたなぁ!!」って言われましたvvわぁいvvvうれしいvvv

逆に前相当太ってたってことですけどねぇ・・・

「5週間で4キロ痩せました」って言ったら

「死ぬで。」って。

うん。自分でも時々癌じゃないかと思ったよ。乳がん?子宮がん?大腸がん??

そういえばユキヤナギ家は癌家系なんですよv

父方のおじいちゃんが肺がん。

父方のおばさんが乳がん。

母方のおばあちゃんが大腸がん。

そういう家系の長女・長男の癌リスクはかなり高いみたいです!

それに私の生活習慣から考えても・・・・・ヤバイですねvv

その頃には医学がもっと進歩してて、薬とか手術で助かるようになってるといいんですけどねぇ~・・・



でもまずは日ごろの生活習慣を改めなければ!ですね☆



10月4日(水)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

がびーーん!

10月14・15日と学祭なのですが、

ライブのチケット当たりませんでした~(´Д`)゜。・。・。

「去年も当たった~!」とかいう友だちもいたし!羨ましい!!売って~・・・!!


でも今チケットよりもっと欲しいものがあるんですv

これvvvv

ほっしーー!!マジでほっしーーーvvv

めちゃめちゃかっわゆ~~いvvvvvv

しかも四個セットなんですって!!素敵vv(奥さん口調)

でも今回は前回と違い抽選があるみたいです~・・・

絶対倍率高いよ~orz

欲しいなぁ・・・



そんな私の朝食は、パンではなくご飯派w


点数からして集まらんな・・・w



10月4日(水)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

???バトン

紫鈴ちゃんありがとうvv本日2つ目のバトンです^^

???バトン


Q1:私には恋の勝利方程式がある

うぇ~?!!ないですよ!!ないない!!
むしろある方!!伝授してください(´人`)


Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?  

愛される人だと思うなぁ・・・
母曰く「愛されて結婚した方が有利」とのこと。
確かに私もそう思います!


Q3:落としにかかられていると分かっていても

意外と気づかなかったりしますねぇ・・・
何か多分信じたくないんでしょうね。
浮かれてそうじゃなかったらバカみたいですからw


Q4:毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?

気にはなるかなぁ。体調不良とかケータイ壊れたんじゃないかとかそういう理由でw
あとは彼女が出来たのかな??とか??

Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい

うれしいv←単純w
だってあんまり褒められることありませんもんw

Q6:手相占いができるとドキッとする

いや・・・べつに・・・
逆にそれでズバズバ当てられると引きません??あんた何者って。
あれ??私だけ??


Q7:男性がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い

うん♪少なくとも私よりは上手でいて欲しいですね(爆笑)
でもはまりすぎてる人は嫌です!

Q8:いじってくる人は少し気になる

いや・・・・別に・・・・
私の場合友情関係の上でいじられているような気がするから。


Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ

いや。引きますよ!!アレ!!
相思相愛だったらいいですけど・・・それ以外は全部引きます!!


Q10:プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい

一応聞いてくれたあと、サプライズされる方が嬉しいですvv
「何がほしい?」とかじゃなくて「何色がすき?」とか微妙に聞いてくるのがいいかな。


Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思

いや。別に。全然。
ガツガツ食べに行きます↑↑
大体彼女持ちの人だし!←それもどうなの

Q12:車をとばす男はポイントが高い

最低です!!大嫌いです!!
私のお父さん超☆安全運転だから、他の人の運転は全て怖いです!!


Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい

はい。なりゆきで付き合ったら、ぐだぐだしたまま分かれそうですから。
それにきちんと告白できない人ってどうなんですか??

Q14:一発芸がある人はポイントが高い

ないよりあった方がいいですねv


Q15:女の人をみてドキッとする瞬間、男の人をみてドキッとする瞬間

女⇒生足。絶対領域。美脚。口角。
男⇒えりあし。鎖骨。二の腕。腹筋。
・・・・え?マニアック??


Q16:このバトンを回す5人

見た方どうぞ~☆
特に茶々茶ちゃんに答えてもらいたいな♪わくわくv



10月2日(月)11:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

欲しいものバトン☆

紫鈴ちゃんから頂きましたvv
いつもありがとう^^

今欲しい物バトン


・今欲しい食べものは?

カカオ86パーセント配合チョコレート!!
今すぐ買いに行きたい!!
あの苦さにもかなり慣れて今では甘く感じますv


・今欲しい飲みものは?

コーヒー!
眠いのです。課題が終わらないのです。

・今欲しいCDは?

YUKIのアルバムでお腹いっぱいですが・・・
強いて言うなら倖田くみのベストアルバムDVD付き!!w


・今欲しいペット

トイプードル!ヨークシャテリア!!チワワ!!
小型犬が欲しいvvv


・今欲しいアクセサリー

ネックレス!!長めの☆
派手めなモノでもいいです♪威嚇する勢いでw


・今欲しい家電は?

オーブンレンジ!DVDプレイヤー(録画も出来る)!重低音でまくりのデッキ!ストーブ!(冬に向けて)


・今欲しい本は?

空とか海とか雲とかの写真集☆癒しが欲しいです^^


・今(隣にいて)欲しい人は?

ウサギ!!今体調崩してるみたいなんです(号泣)心配で心配で!!

・今リアルに欲しいもの。

100万円!てか金!!

時間はあるのにお金がない。
後は才能が欲しいです!


・バトンを回す人五人。

見た人貰ってください^^



10月2日(月)11:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

「ゆみちゃんって誰よーー!??」

実は今日バイトの復帰の連絡を入れる締切日(?)だったのですが、

「まぁいいかぁ・・・何かグダグダ言われるのもいやだし」と思い7時くらいに電話しようと思っていたところ、

先ほどケータイの電話が鳴りました!!

店長は私の電話番号を知っているので(でも私は知らない)

店長からだと思い電話に出てみると

ゆきやなぎ「もしもし・・・」

(?)「あ??もしもし~??」

ゆきやなぎ「(だれだ・・・・・)・・・・・・・・。」

(?)「あれ???ゆみちゃん??」


ゆみちゃんってだれよーーー??!




即☆電話切りましたvvv


たぶん店長じゃない・・・・・・と思うw



10月1日(日)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後