***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年6月16日を表示

着やせ

友だちに今日「痩せた?」と言われましたが、

気のせいです(`ω´)


今日服が黒かったからです!きっと!あと醜いスキニーだったからです!きっと!

確かに今日体重減ってたけど、それはただご飯食べてなかっただけで(¬△¬)…。

ちなみに今日2食ソイジョイでした。←間違ってる。

この二の腕を引き締めたい!



話は変わりますが、今日は本当に人にあう一日でした。

教室借りて勉強していたら突然男友達乱入してくるし!

なぜココがわかった!??

油断しておでこあげてたし!!

久しぶりに長く話したような気がします。

今年も彼は実習だそうで…

夏に一ヶ月。自転車で30分かかる病院で頑張るそうです!

ふぁいと!!

去年の実習後に激痩せしていた彼。

また今年も激痩せですね^^;



6月16日(土)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

目が

目が渇く(ノω・、)ドライアイにはつらい時期になってきましたね(>_<。)

冷房の風が憎い(ノД`)゜。←これくらい涙がでたらいいのに…笑

学校で勉強中ですが、目が渇いてつらくてつらくて勉強進みません(´;ω;`)くぅぅ…

しかも点眼したら目にしみて痛い&余計渇くってどうなんですか…(pдq)゜。

早く新しい眼鏡作って土日は眼鏡登校したい(*´ェ`*)

でもそんなひどい顔の時にかぎって知り合いにめっさ会うし(o´д`o)今日もスッピンで行こうと思ったけど眉毛描いといてよかったΣ(・艸・*)いっぱい人にあった!!あっぶな!!


とにかく来月の懇親会までには買わなきゃデスね(*´∀`b)b゛

一泊=スッピン眼鏡(恐怖)



6月16日(土)17:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)