***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年6月15日を表示

にゅ・・・・・入籍!??

宮崎あおい入籍!?

(;ω;)おめでとうございます(;ω;)

21歳で7年間交際・・・何歳から!?

いいですねー!羨ましいですねー!!いい人なんでしょうね(・ω・)7年も付き合えるなんて!


私も早く結婚したいです!!!

20代前半で結婚したい!!(願望)

そんなこと言ってる人ほど30になっても40になっても売れ残ってしまうのかしらorz


早く結婚して早く子供産んで早く授業参観に行って・・・

若い母で居たいです(´ー`)


しっかりした優しい旦那さんが欲しいです^^w



6月15日(金)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

□ヽ(゜Д゜;お手紙

入社を決めた会社からお手紙が届いていました

ガクガクガクガク(手紙)⇒□(ノД゜)

入社承諾書が届いたという確認と、懇親会のお知らせが書いてありました!

しかも懇親会。一泊二日みたいです

いやぁ…もう一つ内定いただいたところも確か一泊二日で六甲山にキャンプだったような…

友だちの会社はお昼にお食事会だけなのに…

一泊二日って濃いですね~

たぶん全国展開しているから全国の新卒者との顔合わせなんでしょうね~


どこ集合なんだろう。。。交通費って自費なのかなぁ・・・


それよりも個人的に日にちが微妙だったりします(´・ω・)

花火大会の日とかぶってる・・・

でも参加しなきゃ!!

わたくし…若干人見知りはいってますので現時点からドキドキしております(@ω@;;;w

お友達できるといいな(ノω・、)仲良くなれるといいな(ノωノ)



6月15日(金)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)