***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年6月25日を表示

コカコーラZero

昨日無料でコカコーラZeroをもらえるバーコードが送られていたことに気づいた私

しかも期限は今日まで

さっき急いで買いに行ったのですが


ど う や っ て 買 う の こ れ



バーコードはきちんと画像メモしてたので、ケータイを開いた状態で自販機の前をウロウロ(゜Д゜三 ゜□゜)??

めっさ不審者。

とにかくあらゆるボタンを押してみるが買えない

おっちゃんこっちみてる(ノД`)゜。・。哀れな目でこっちみてる(pДq)゜。・。。。爆笑

ボタンを押してたら「お財布ケータイ」?「ID」?とか訊いてくるし。。。

私 バ ー コ ー ド な ん で す け ど


試行錯誤しましたが、どうしたらいいのかわからず、結局もう一度バーコードを取得したページのもどってみる。

どうやらバーコードをかざしてから商品選択ボタンを押すらしい。


(ノД・、)そうだったのかッ!!!!!

ケータイひらいたままうろちょろとして5分くらいだっただろうか。

ようやくコカコーラGET

5分がとても長かった(;ω;)そして恥ずかしかった(;ω;)

世の中の流れについていけてません(ノωノ)



6月25日(月)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

お父さんの誕生日☆

昨日は父の誕生日でした

一昨日そのことを母親から知らされてた私はちゃんとPCにスヌーピーのグリーティングカードを送ったのですよ

なのに気づいてもらえなかったらしく

「今日はお父さんの誕生日」と父からメールがありました催促~!??(爆笑

ちゃんと送ったのに!

ちゃっかりアピールするお父さん。おちゃめさん(`ω゜)



6月25日(月)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)