***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年6月18日を表示

久しぶりのスーツ姿☆

先月まで戦闘服だったスーツ

でも今日は違います!

卒論のインタビュー調査で地域包括支援センターに行ってきました^^

茶屋町の方。

瀬戸大橋線の植松から降りて徒歩20分。

電車を降りてびっくり!!

むむむむむ・・・・無人駅ーーー(@ω@;


無人駅とか!久しぶり!!!

めっさびっくりした!!てか降りたの私一人なの(爆笑


帰りは職員の方に近くのバス停まで送っていただきました。

バスだと倉敷駅までいってくれるんです。

バスに乗って財布の中を見たら500円玉しかなかったんですよね。

だから降りる直前に両替したんですけど、後ろが詰まっててテンパって100円多く賽銭箱の中に入れてしまった

(ノω・、)くぅ…100円あったらお茶できたのに!!

みみっちぃですが、100円でだいぶショックを受けました(´^`)ちぇっちぇっ!



倉敷の駅ビルはまた寂れてました・・・悲しい・・・・





包括センターの職員様!貴重なお時間とお話ありがとうございました^^

来週は他の包括センターに行って来ます



6月18日(月)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)