***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年6月14日を表示

ソイジョイ

昨日家を飛び出して、ひまわりに買い物にいったんです。

そこで見つけたのが「ソイジョイ」。

CMでやってるのは知ってたんですけど、初めて買ってみました(´ω`)あ!それとしょこたんがいいって言ってたから^^

思ったより美味しかったですそして思ったより硬かった(w)

今日もお昼ご飯もソイジョイにしたのですが、私のお腹は3時間ももちませんでした(´・ω・)・・・??


あまりの空腹に勉強が進まず倒れていたら友だちが売店に誘ってくれました。

ちょっと太らないものでも買って食べようかなぁ~とお財布を探していたら


財布がない(@□@;


そういえば昨日家出する時に違うカバンに入れたんだった!


あまりの落ち込みように友だちがお菓子買ってくれました!


ありがとう(;ω;)


でもお菓子じゃなくてもっと太らないものがよかった・・・な(爆笑



6月14日(木)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)