***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年6月1日を表示

国家公務員とか

受けてみようかなぁとか急に思った私は馬鹿ですね

友だちが受けようかなぁとか言ってたので。

友だちの男の子にどうやったら受験できるのかメールしたら電話で丁寧に教えてもらいました。ありがとー

ネットから申し込めばいいんですね!

今月末くらいに試験だそうで。間 に 合 わ な いvv

でも3日くらいで合格する人もいるみたいですし。コネですよねー。きっと。








まぁ就活のことはおいといて…。

今日はモスバーガー食べました^^久しぶり♪

新モスになったみたいですが、違いが良く分からない私(´ー`)

でもモスはおいしーです



6月1日(金)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)