***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



目が

目が渇く(ノω・、)ドライアイにはつらい時期になってきましたね(>_<。)

冷房の風が憎い(ノД`)゜。←これくらい涙がでたらいいのに…笑

学校で勉強中ですが、目が渇いてつらくてつらくて勉強進みません(´;ω;`)くぅぅ…

しかも点眼したら目にしみて痛い&余計渇くってどうなんですか…(pдq)゜。

早く新しい眼鏡作って土日は眼鏡登校したい(*´ェ`*)

でもそんなひどい顔の時にかぎって知り合いにめっさ会うし(o´д`o)今日もスッピンで行こうと思ったけど眉毛描いといてよかったΣ(・艸・*)いっぱい人にあった!!あっぶな!!


とにかく来月の懇親会までには買わなきゃデスね(*´∀`b)b゛

一泊=スッピン眼鏡(恐怖)



6月16日(土)17:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ちゃんと

ドライアイ用の目薬を使ってますか?
普通の目薬よりトロっとしてて、乾きにくくなってますよ。


 by 天プラ | 6月16日(土)21:22

 2: 天プラさんへ☆

一応今ロートのドライエイドを使っているのですが、イマイチです(ノω・、)干上がる。。。
どれが一番いいのかわかりませんが、今度アイボンのとろ~り目薬を買ってみようと思います(;ω;)
あとまばたきとあくびいっぱいします☆


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 6月16日(土)21:57


(1/1ページ)