***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年1月17日を表示

プレゼント・・・・ぷれぜんとぉ~~(;Д;

今日は12時から精神障害者の共同作業所のほうでボランティアをさせてもらいました^^

ボランティアは3時前には終わるので、せっかく岡山に出たことだし、買い物をして帰ろうと思いました

今週の日曜は一ヶ月記念なので

何かプレゼントがないか探そうと思ってたんです



なのに・・・(;Д;


友だちから
「証明写真まだ撮ってなかったから シャツ返してもらいたいんだけど・・・」とメルが

そう!去年天満屋でバイトをする際 白いシャツを持って中たんでずっと借りていたんです

せっかく街に出たのに何も買えずすぐに帰宅し

シャツにアイロンをかけ 先ほど届けにいきました(´Д`;←疲れた



去年から借りっぱなしだった私が悪いんだけどね;







それにしても・・・
一ヶ月記念に何を買うべきか(o´3`o)

とりあえず香川に行って来ますv←何故か



1月17日(火)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)