***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年1月24日を表示

香川行ってきました(>∀<)vvv

もっはぁ!

22日一ヶ月記念と コーディネーターの合格祝いで

香川に行ってきましたvv


朝9時ごろの電車に乗り11時ごろ高松へ

駅についてからメイン通りにうどんを食べに行きました

さすが香川うどん90円

美味しかったです^^


でも食べ終わった後商店街をぶらぶらしていたら

どのお店がほとんど閉まってる・・・

近づいてみてみると・・

定休日 毎週日曜日


・・・(@Д@;でぇぇえええええ???


思わず笑ってしまいました(´∀`)””


とりあえずぶらぶらした後

港の灯台に行きました(・ω・)

海といえば風が強いのですが

その日はそれでなくてもとんでもなく風が強く

灯台のまで歩いていくと立っていることすらできず・・・(w

即☆引き返しました(;Д;)


あまりに風が強く寒かったので

タワーにのぼり31階から香川の町を見下ろしました

一通り見た後

近くのホテルに行き ロビーで無断に一休み(´ω`)

「一ヶ月だねぇ・・・・」とか言いながら

ホテルの従業員の視線が気になったので

プリクラ撮りに街にもどりました

プリクラを撮った後 駅にもどると電車が来るまで時間があったので

もう一度タワーに上り 今度は夜景を見ましたvv

昼とは違ってよかったです^^


そのあと8時過ぎに電車に乗って 無事岡山に帰りました



1月24日(火)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)