***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年1月18日を表示

証明写真は犯罪人`3´)

今日は午前中スーツを着て証明写真を撮りに行きました

今回は履歴書に貼る写真だったので

奮発して写真屋さんで撮ってもらおうと思いました

11時ごろカメラ屋さんに行くと

「ちょっと待っててください」と待たされる

鏡がなかったのでとりあえずコートを脱いで 髪を整えたり シャツの襟を整えたり・・・

そんなことをしていると

「ココに座ってください」と席に移動させられる

席に座っても髪や襟が気になったので店の人に聞いてみるが

「あごを引いて」だの「この辺を見て」だの

何のアドバイスもなく撮られました・・・


結果⇒目を閉じる瞬間の顔(=Д=)

要は半目ですね。



これで700円かぁ  

高すぎでしょ・・・


さすがにコレを使うことはできないので

隣ので撮り直しました・・・orzバカみたい(´Д`)




そして今日お金を使いすぎた為か

只今の所持金201円
(:Д;



1月18日(水)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)