***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年1月16日を表示

特に何もない・・・平凡な一日だった(・ω・)~♪

タイトルのとおり 何も無かったので・・・

今日のテーマ

「男性のここが好き!!(マニアックやも)」


①肩幅
    程よく広く・・・
    後ろから見てると無性に抱きつきたくなりますね{/flash/}

②鎖骨
    セクシーさを感じます
    男の人は綺麗に浮いてますねvv

③背筋
    腹筋よりもセクシーな時もv

④二の腕
    ココはヤバイです(☆ω☆)
    鼻血ものですねvv

⑤だぼだぼ過ぎず・・・ぴちぴちでないズボン
    無性に好きです(w
  
⑥声
    ココは密かなポイントですね
    心地よいです

⑦腹筋
    割れすぎず・・・うっすらしたカンジが望ましいです↑


大体こんなもんでしょうか(´∀`)

とりあえず男の人に会ったらチェックする項目です



1月16日(月)21:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)