***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年1月19日を表示

睡眠時間1時間半・・・今物凄く眠い(´Д`;

昨日深夜にバイトから帰った後友だちがアポなしできました

その人の目的⇒私の持つドコモダケの卓上カレンダー

それは今日学校で渡す予定だったのに・・・orz

ジョギングのついでに給水地点としてよったらしいです

はい。

迷惑です



ちょうど「今から課題をやろう」としていた時だったのに

結局11時40分頃まで話してしまい

課題をはじめたのは12時過ぎ

しかも激しい睡魔に襲われ2時半まで仮眠と称して寝てましたOrz
バカバカ~~(;□;)それでなくても寝れないの分かってたのに・・・←自己嫌悪


それから5時半まで想像力をフルに駆使し課題をこなしましたφ(・Д・ ;

今日は1限からだったので結局1時間半睡眠(@∀@・・・




激しく眠いです(´ω`)





今日は打ち上げした友だちが家によるというので起きとかねば・・・

・・・・(´^`)・・・・ぷぴぃ~~・・・・(*_ _)o ↓↓



1月19日(木)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)