***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年1月29日を表示

バトン回ってきましたぁ~☆わぁい(o^□^o)

××に例えたらバトン
××に例えたらバトンが「朧月の夜」の紫鈴ちゃんからまわってきましたぁ
先ほどめでたくレポが一つ完成したので やっちゃいます↑↑


・自分を色に例えると?

はい?あぁ・・・自分を色に例えるんですか??
うーーん・・・・
その前友達の中で話したときは
友だちは私のことを「ピンク」だと言いました(´ω`)
多分その時ピンクの服着てたからでしょうね(w

私自身はオレンジだと思いますv


・自分を動物に例えると?

あ!!これはネコです!!

しかも気まぐれでたちの悪い 黒猫!!

大塚愛の「好きなとき出かけて 好きなときに甘え~」ってのがぴったりです。
精一杯に生きてはいませんが・・・(*´ω`*)

精一杯と言うより 省エネ で生きてます!!!w




・自分を好きなキャラに例えると?

ぇ・・・・キャラとな・・・

うーーーーーーーん。。。

好きなキャラって自分と違った・・・なんと言うか・・・「憧れ?」があるから好きなんだと思います(゜∀゜)

だから自分を好きなキャラに例えることは 私にとって困難極まりないですorzw


・自分を食べ物に例えると?

えっとね・・・!!

甘納豆


以上。


・自分を飲み物で例えると?

んと・・・・・・・・・

青汁


わぁvvv健康的だぁ~vvv(´∀`)♪w

要はかなり個性的ってことでしょうか


・自分を花に例えると?

花・・・華・・・鼻・・・端・・・ハナ・・・・・・・・・


ゆきやなぎ


ってコトにしとこうかなw

いやいやwゆきやなぎという名前なのにバラ科なあたりとかが・・・私ってカンジかなぁと^^

・次に回す5人を色で例えると


え・・・5人・・・おらんがな・・・

てことで色は



(爆笑



どうしましょう

このバトン私に回った時点で終わったよなもんですw

誰か暇な方!!次につないでいただけたら幸いです(>ω<)vvv



1月29日(日)17:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)