***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年1月15日を表示

ようやく課題に手を出しました;`Д´)ノ”

今日はチャリで「ハザード」探しの旅に出ました!!

例えば⇒ガーレールの無い歩道
            ↓
      落ちる可能性がある
            ↓
      ハザードを特定しそのリスクを評価して必要な管理手
      順の実施を確立する


ハザードって・・・そのハザードを見つけたときには危ない!と思うのですが

いざ「どこにあったか」と思い出すとなかなか;;


という訳で当てもなくチャリで探しに出かけました




歩道の途中でいいポイント発見(σ`∪゜)σ☆

すかさず写メ(`^')ノ


明らかに不審者となっていました(;´Д`)はぁはぁ・・・←w

でも・・・これでやっと課題が始められます






そー言えば!!友だちから「生協の白石さん」借りました^^

白石さんは言葉がとても美しいです(≧∀≦)

そしてかわすのが上手い
かわすと同時に営業も忘れていない白石さんが素敵過ぎですvv



1月15日(日)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)