***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年6月を表示

山の葡萄vv

今日は山の葡萄でご飯でした^^

美味しかった!

というよりも苦しかった~

めっさ食べましたよ

いつもソイジョイな私にしてはw

3プレートとデザート4プレート(´ω`)

三つ子身ごもったくらいおデブさんになりました

来週はお寿司食べまくる予定です太ること必至です



6月22日(金)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

髪の毛が

くるんくるんになりました

最初は2940円の所に行ったんですけど、店員の対応が悪いのと待ってる人が多かったのとお客の年齢層が高かったことに不安を感じ、急遽違う所に行ってきました。

オジサン?おにいさん??が対応してくれました^^

いろいろ髪質のこともアドバイスしてくれたのでやりやすかったです

私ずっと髪が細くて髪が少ないんだと思ってたんです。ぺったんこだし!

でもどうやら髪の量は多いらしいです!

ただ細いのと(めっさほそい)髪のはえ方に問題があるみたいです

はわーー…21年間ずっと髪の量少ないんだと思ってたけどよかった!

こういう人は意外と剥げないって言われた!!(爆笑)



パーマも下のほうだけにしました!

私は短めなパーマと細かいパーマは似合わないらしいです。

自分でもそう思ってたので「さすがプロー…」と関心。


ゆるゆるくるくるパーマになりました^^

すぐとれそうだけど。

お値段4200円安い!!

あとは卒アルまでキープキープ



6月21日(木)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

何ヶ月ぶりだろう♪

パーマかけますvvv


(´ω`)どきどき!

就活も落ち着いたし!来月卒アルの撮影だし!前髪うっざいし!

久しぶりですね~☆約10ヶ月ぶり…かなぁ??

おかげで髪つるつるになったんですけどね^^明日傷めてきます★

カット・パーマ・シャンプー・トリートエント・ブローで2940円って安くないですかー!????

目を疑いました

なんか悪いパーマ液つかってて傷みそうだなぁ…

とか思いつつ。安さに負けていってきます

失敗すること必至



6月20日(水)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!

昨日お話を伺いにいった施設の職員の方にメールでお礼状を送りました。

なんと書いたらいいのかわからず、とても簡単な文章。


なのに!なのに!!とっても長いお返事をいただきました(;□;)

ありがとうございます!ありがとうございます!本当にありがとうございます!!

本当に涙が出ました(;ω;)とても励まされました。

「内定ブルー」などといって現実から逃げている自分が嫌になりました…


やっぱりこの業界の人達は本当に優しい人達です(;ω;)

本当に相手を思いやれる人が現場にいるんだなと。

本気で問題と向き合っている素敵な職員の方々。

こんな小娘のインタビューに答えていただき、本当にありがとうございました(≧人≦)

メール。一生保護しておこう(;ω;)



6月19日(火)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

何(ナニ)びゃとん☆

紫鈴ちゃんからまたまた素敵びゃとんをいただきました^^わいわいvvいつもありがと~vvv


1.回す人~指名された人はヨロシク~《6人》
六人!?ろろろ・・・六人!??私友達少ないのに(ノω・、)

茶々茶ちゃんよろしければどぞv


2.チミの名前は?
ゆきやなぎです。


3.チミはいくつだね?
20+1=21歳です。

ガクガクガクガク(@ω@;)もう21か。。。


4.チミの職業は?
大学生です。不完全燃焼な学生です。


5.チミ、趣味とかないのかね?
友だちに無趣味だといわれた私ですが。

履歴書には「ブログ更新」と記入いたしました。引きこもりじゃん!ホントよく受かったなって。

かわいい子研究も趣味ですね!かわいい子好きー☆癒し!


6.好きな異性のタイプは?
自分より頭がよくて、経済力があって、背が高くて、大人で、メガネが似合って(太黒縁)、マッチョじゃないけど程よく筋肉がある人。

でも結局は話があう人。


7.特技はないのかね?
履歴書では「水泳、持久走、タイピング」と記入いたしました。

コレに関してはあらゆる企業から質問されましたね(爆笑)なぜか特に持久走を。


8.資格は持っているのかね?
社会福祉士受験資格
社会福祉主事
家庭相談員
児童指導員
児童福祉主事
第一種衛生管理者
メンタルヘルスマネジメント
MOS エクセル 2003
自動車普通免許
英検4級(5級だったっけなぁ??爆笑
水泳1級(どうなんこれ
茶道(…。

多分かき集めたらコレくらいですね。たいしたことないですねー…


9.悩みはないのかね?
不規則な生活。ダイエット。肌の調子。卒論。国家試験。お金。近隣関係。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物⇒ドリア。ウニ。いくら。サーモン。etc

嫌いな食べ物⇒ムースケーキ。生クリーム。


11.あなたには好きな人はおるのか?
皆大好き~ヾ(´ω`)ノ”


13.回す人6人を指名すると同時にその人の紹介を簡単に
高校のお友だち^^部活仲間vv部活中あまりに話が盛り上がり先生に注意された仲vvv(爆笑

元気さんしてますか~??^^



6月19日(火)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後