***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年8月13日を表示

まったく・・・

明日から実習なのでそわそわしているゆきやなぎです。

親がいないので家事をしなければいけないのですが、妹がおきたのは1時!!

まったく起きてこないので、私は一人洗濯物をまわしたり、ご飯作ったり、菊に水やったり、ウサギにえさやったり・・・・・・・・


もぉーーーー!!!!(`皿´)!!!


暑いので余計にいらいらしてきますね!

妹ってばおきてからネットしかしてないし!!


一応コレでも受験生なんですけどね!!信じられん・・・

今日のお昼ご飯は妹が作る予定だったのに作ってくれないので(いまだに!)餓死しそうです。

もう4時だよ~~いい加減作ってよ~~これじゃぁもう夜ご飯になっちゃうよ~~(号泣


非協力的な態度が腹が立ちます!!妹だからって甘えるなぁーー!!働けーー!!



あぁ・・・お腹すいた。。。orz



8月13日(日)15:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)