***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年8月16日を表示

全身が痛いです。

お久しぶりですー!!

実習を二日間おえ、担当者の関係で今日明日とお休みをいただきましたvわぁ~い^^

いやぁ・・・本当に寝不足で寝不足で・・・今日は寝ても寝たりない。


というか聞いてください~(;л;)私もむごい実習一日目のことを!!


実習施設までJRをつかって二つ隣の駅まで行き

そのあと20分ほどかけて施設まで歩いて通っています。

実習初日。

7時12分の電車を目指していたのですが、化粧に気を使っていたら(華美にならないように)間に合わなくなってしまい、18分の電車に乗ることにしました。

18分の電車に乗るとぎりぎりで施設に着くので、コレに乗り過ごしたらアウトだったんです。

化粧をおえ、ドタバタしながら家を出たのが11分。

歩いて駅まで行くと間に合わないので、自転車をとばしました。

駅の駐輪場に自転車を置き、階段を上がっていると電車が駅に到着!!

その瞬間「ぁ・・・どしよ・・・間に合わんかも」と思いつつも一応走ってみました。

階段から改札口まで少し距離があったのですが、改札をとおりホームに下りる階段についた時点でまだ電車は発車していなかったんです!(奇跡的!)

『このまま走ったら滑り込みで乗れるかも』

そう思い、階段を一段降りた瞬間


左足がスリップ


右足ではたえられず全身を階段に強打


その体勢で滑り落ちたと思ったら今度は転がり落ちる


止まらない


本当にとまらない!



何とか四肢で踏ん張る

止まった!(中段くらいで)

・・・と思ったらカバンに入っていたペットボトルが飛び出す!


一番下まで転がり落ちて止まった



電車・・・発車orz


ひどい!!!ひどすぎる!!むごい!!!後もう少しだったに(号泣

ずきずきする足を引きずるながら次の電車を待つ。

次の電車はどうやら24分に来るらしい。


「・・・・・・間に合わないー!!」(※実習初日です。)

とりあえず電車に乗り、2つ目の駅に降りた後猛ダッシュ!!!

20分かかるところを15分で到着!(頑張った!)

もちろん汗だく。

施設に着き、事務所に挨拶すると、まず着替えろとの指示が。

更衣室に連れて行かれ、冷房までつけていただきました。(どんだけ汗かいていたんだか)

短パンに着替え正座して待っていると、どうも足が痛む。

そういえばこけたんだった!と足を見てみると案の定尋常でない打ち身が!!

初めに強打したと思われる足首は腫れ上がっていました。(号泣



その後、なんとか8時間の実習に耐え、帰るために駅に歩いて向かっていると

夕立が!!


もぉぉぉおおおお!!!なんてついていないんだ!!

偶然にも雨天兼用の日傘を持っていたのでどうにかなりましたが・・・

家に帰ると妹が遊びに行ったまま帰ってきていないし、ご飯はできていないし、お風呂は沸いていないどころか昨日のお湯が残ったままだし・・・・・


ふぅ。。。実習自体は無事に終わっただけまだマシだったのかも。

打ち身は当分消えそうにありません。(遠い目



8月16日(水)14:10 | トラックバック(0) | コメント(5) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)