***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年8月6日を表示

ゲド戦記見てきました^^

ふぅ~vvようやくテストも終わり、金曜日にその足でゲド戦記を見に行ってきました~vv

う~ん・・・アレンの顔怖すぎ(w

ゲドは私好みのおじさんでした(w

また実習が終わったら他の友だちとゲド見に行く予定です♪


で、今日は岡山のお祭りに行ってきました↑

岡山に来て初めてお祭り行きました^^

といっても今日のお祭りは踊り狂ってるだけでしたが・・・

それにしても凄い人でしたね;

やっぱり人ごみの中を歩くのは疲れますorz

最後に友だちと「実習頑張ろうね!!」と励ましあい別れました。

う~・・・これで実習前最後のイベントが終わりました(;Д;)

今週火曜に広島に帰る予定です(ノД`)゜。・。

実習イヤだぁ!!でも頑張らんと・・・



8月6日(日)21:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)