***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年8月11日を表示

こわぁ~・・・

今、急に雨が降ってきました!!

すごい雷と豪雨です(泣

今日は定期を買いに行こうと準備をしていたのですが、

出る寸前に雷がなり始めて・・・

いやぁ。でも良かったのかもしれません。傘持たずに出てたと思うので。

それにしてもこの雷の落ちる音は脅迫的だぁ!!(ノл`)゜・。・。

親はお昼に岡山に向かいました。

妹は市内で遊んでいます。(←裏切り者

家にいるのは私とセフィロスだけだよ~orz

おぉぅ セフィロスぅぅぅ・・・・(ぎゅぅ・・・


コレは台風の影響なんでしょうか??

ん??台風って今どこにいるんだろう??

いつだったか台風で家の前の道が水没するというひどい目に遭いました。

あぁ・・・どうか1ヶ月は台風が来ないでください。って無理だなぁ・・・

1・2個は来そうですね;

晴れマークなのに急に雨降ってくるし・・・嫌だわ。



この時期は雨天兼用の日傘が役に立ちますね!!



8月11日(金)15:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)