***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年8月1日を表示

やる気皆無

こんばんはぁ~(*'∀')久しぶりにケータイからです(o゜∪゜o)

今日は「茎わかめ」をたらふく食べました!茎わかめうまい(o^ー゜)b

100均で茎わかめを発見しはしゃいでいたら、「茎わかめ」を「茎わきゃめ」と噛んでしまいました(O´ε`O)

妙に可愛い響きだったのでその後も「わきゃめ!わきゃめ!!」とルンルンしながらレジまで持っていくと、

一緒にいた友達が「かわいいなぁ」とか呟いてました(*´∀`)


んん。ただのアホよ私ヽ(-`ω`-o)ノ



んで今の時間なのですが…明日テストなんですが…まだプリント一秒も見てない(*´O`*)

ただの趣味でとった科目なのでなおさらやる気が(*´・ェ・)(*´-ェ-)

でも一応単位とっとこうかなぁと思い今から…自己新記録でもたたきだしてみようかと思います(●´-ω・)

まずはプリント集めからヾ(@Д@;三;@Д@)ノ"笑



8月1日(火)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の春休みvv | 管理

気になる・・・(¬Д¬)

最近ハチクロの実写版が公開となり、私の中でもハチクロブーム再来!

といっても、マンガは漫画喫茶で数巻読んだだけですが・・・

実習が終わったら自分へのご褒美に全巻そろえようかと考えております!

これ・・・ハチクロの挿入歌なんですけど・・・・


途中、5:40から始まるスピッツの曲が大好きです!!!

この着メロが欲しいです~!!

只今の着メロは魔法のコトバです^^

スピッツの歌はスピッツスピッツしてますよね~。(他のも結構そうだけど)


はぁ・・・早く無事に実習が終わってハチクロにまみれたい・・・(現実逃避)



8月1日(火)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)