***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



まったく・・・

明日から実習なのでそわそわしているゆきやなぎです。

親がいないので家事をしなければいけないのですが、妹がおきたのは1時!!

まったく起きてこないので、私は一人洗濯物をまわしたり、ご飯作ったり、菊に水やったり、ウサギにえさやったり・・・・・・・・


もぉーーーー!!!!(`皿´)!!!


暑いので余計にいらいらしてきますね!

妹ってばおきてからネットしかしてないし!!


一応コレでも受験生なんですけどね!!信じられん・・・

今日のお昼ご飯は妹が作る予定だったのに作ってくれないので(いまだに!)餓死しそうです。

もう4時だよ~~いい加減作ってよ~~これじゃぁもう夜ご飯になっちゃうよ~~(号泣


非協力的な態度が腹が立ちます!!妹だからって甘えるなぁーー!!働けーー!!



あぁ・・・お腹すいた。。。orz



8月13日(日)15:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あらあら

かえって普段の方が、楽かもしれませんね。
妹さんは御両親と同居してるし、
ゆきやなぎサンがお姉ちゃんだから甘えちゃうのかも。
ここは一つ、お姉ちゃんとしてビシッと言った方が良いと思いますよ。
その方が、御互いの為ですし。

で、質問なんですが妹さんにバレたらまずくないですか?


 by 天プラ | 8月13日(日)17:17

 2: おつかれです。

下に兄弟いると皆そうだよ。姉妹なんだから文句たれてもいいと思うよ。ほんとよく頑張ったね。

 by 紫鈴 | HP | 8月13日(日)20:24

 3: えぐえぐ(Pл`q)゜。・。

レス遅くなってすみませんorz


>天プラさ~ん!
そうなんです!妹も一緒に岡山帰ってくれていたほうが楽だったです!!
言えば言うほどやる気をなくす子なんで・・・どうしようもないんですよねぇ(遠い目
でも昨日私がフラフラになって帰ってきたら、ちゃんと洗濯物たたんだり洗い物したりしてくれてました^^やればできる子!・・・なのにやってほしいときにやってくれない子・・・
やっぱり心のどこかで私がやってくれるんじゃないかって甘えてるんでしょうね;

あの・・・・・・ばれましたorz(w)
わざわざ題名も変えたり、履歴も消したんですけど詰めが甘かったみたいです(;□;)がびーん


>紫鈴ちゃ~ん!
やっぱりどこのお姉さん、お兄さんも苦労してるのでしょうか・・・
妹はなんと言うか・・・ちゃっかりものなので腹が立ちます!
私がいつもやっていて、妹がやっていないことを、たまにちょっとやっただけで褒められてるし・・・「なぜ私は褒められないのだろうか。てかそれ・・・普通のことじゃん??」と納得できません。むきゃーー!!
癒されるどころか苛立たせることが上手ね・・・あの子・・・

あのままじゃ旦那さんになる人がかわいそうでかわいそうで・・・(w


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 8月16日(水)13:30


(1/1ページ)