***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年12月を表示

今年もあと3時間を切りましたねvv

そんな中年賀状を必死で書いているゆきやなぎです!(おいおい)

みんな!年賀状元旦に届かないこと必死だけど許してね!!

あ!あと今年パソコンが壊れて住所がふっとんだんで送れない人もいます…連絡くれるとうれしいです;;


今日はおせちを作っていました^^

私数の子大好き!豆大好き!!

明日から食べ放題です!(違)わぁ~い^^


明日は福袋を買いに朝から出かけようと思いますv

今日ばっちり下見してきました!(気合!)


今年は当たりだったけど…来年はどうかなぁ??

お年玉=福袋代になったのでいろいろ買いあさりたいと思います!



さぁさぁ!きれいな体で新年を迎える準備をせねば!!

お風呂入ってきます



12月31日(日)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

今年もあと二日☆

今年もあと二日ですねぇ!

早いなぁ。

「今年遣り残したことをやろう!」と思ったのですが、

遣り残したどころか何もやってないよ今年

本当。振り返ってみるとバイトとかしか…

バイトが無い日は家で話したり家事したり・・・

んー…だからあっという間に21になったような気がするのかなぁ??


21といえば!!

今日おばあちゃんが来たのですが、あって早々

「はい!お年玉」

と21になってもお年玉を受け取ってしまったダメなゆきやなぎです!

受け取ったというか、むしろ「強奪」?みたいな・・・


おばあちゃんゴメンネーーー



このお金で欲しかったデジカメ買おうと思うよ。(ボソボソ)



12月30日(土)17:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

初雪~^^

広島かえって参りましたー☆

ストーブあったかい~vv

昨日広島で初雪が降りましたv(…初雪って言っていいのだろうか)

妙に冷えると思ったら・・・


今日は朝から大掃除に精を出しましたよ!

めっさホコリたまってますね。ホコリが雪のように舞っていました。クシャミとまんない。(←アレルギー性鼻炎)

明日はおばあちゃんが来るので毛布を洗ったのですが、

今日も雪が降るような天気だったので乾くはずも無く。(w)

今ストーブで乾かしています。


さて!これから年賀状作成です!!(遅)

イノシシかぁかわいい画像があるといいなぁvv



12月29日(金)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

ちょっと早めにv来年の抱負

さてさて!今日の19時ごろまでに広島の実家に帰ろうと思います

今回は多分めいっぱい実家にいると思うので12日程度でしょうか。

ゼミ生の中でダントツに早く実家に帰る女ですバイトやめたから^^

結構31日の日に実家帰るって人も多いみたいですね。

皆寒いのに頑張るなぁ。私早くストーブに当たりたいのですが…(w)


実家でまった~~り過ごせるとよいのですが、エントリーだのエクセルだのいろいろとパソコンをいじらねばならない模様

でもおばあちゃんがくるのできっといろんな所に連れて行かれるんだろうなぁ…

はぁ~…太らないといいんだけど。(そこか)

最近お腹の肉もブヨブヨしてきたし。

・・・・・・リバウンドーーー!???

わぁーわぁーわぁー!!!それだけはダメだぁ!!

ちょっと家ではセーブしたいと思います。はい。


今日帰ったらなかなか更新できないかもなので

ここで来年の抱負でも(ぇ?聞いてない??)

ズバリ!


「出来る女になる」


ということで、そのためにはまずきちんと挨拶・返事をしていこうと思います(なんと遠い道のり)

行動力もつけていこう!

思い立ったらまず動いてみよう!!

「みよう」じゃない!!!

「みる」です!!!


・・・頑張る!p(・ω・)q 誰からも愛されて出来る女になる!!







・・・・・といいなぁ←コラッ



12月27日(水)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

かなり放置しました。はい。

クリスマスも終わり、もうお正月モードですね!

クリスマス☆倉敷と岡山に行って遊んできました^^

ずーっと欲しかった「うなずきん」と「くたくたリサ」と「ストール」を貰ってルンルン~

「うなずきん」めっさかわいい~vvv

「何か冷えるねぇ」と言っても

「ううん」と二度も首を振ります。

特に聞いてもいないのに無駄に反応してくれる^^

かわゆいv

これで寂しくないです!!わぁ~いvv


さて!突然ですが、明日帰省しようと思ってます^^

今は帰る準備とお掃除をしています↑

カビ取りハイター買ったから準備万端です

今年の汚れ☆今年のうちに

12月なのにまだ暖かいので持って帰る服に迷います。

1月にはいってぐっと冷えられても困るし。

一応もこもこした服を持って帰ろうか。

ウサギ生きてるかなぁ~

早くあのもこもこに触りたい~



12月26日(火)13:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後