***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年12月11日を表示

脱☆修羅場

実は昨日のお昼からケンカしてたんですよねぇ;

しかもメールで。

メールでケンカとか超めんどくさいですね;やって初めてわかりました。

返事が来る時間がこんなにイライラさせるなんて。

しかも無性に泣けてくるし。

本当に腹が立った…というか相手に失望したので6時間ほどメールの返事を放置していました。

放置して3時間。

ようやく異変に気づいてかメールが。

でも私はあえて無視。分かってほしかったから。

その1時間後。固定電話に電話が。

私が取るのが遅く、留守番電話に切り替わり、その後すぐにきられました。

すぐにまたかかってくるかな。と内心期待しながら待っていたのに、一向に電話はならない。

イライライライラ。

「あーもー絶対に私からは何もせんわぁ」と心に決め放置。


放置開始から6時間後。

ようやく謝罪のメールが来ました。

少し放置しすぎて罪悪感もあった為、私も返事し


ケンカ再開!!!


朝の4時までメールでケンカをしました。




そして今日。

直接あって話をしました。

4時間半くらい。(沈黙含む)

あー。長かった!肩こった!お腹すいた。

でも直接話して良かったです。

言いたいこと言えたし。

仲直りできたし。

メールじゃ何も伝わらないやぁ。

大切なことはちゃんと会って話さないと。



12月11日(月)22:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

最近

学校のパソコンのアカウント止められたり

全出席じゃないと単位でない授業に遅刻したり

個人レポに卒論仮テーマの期限が迫ってたり

泣いたり





悪いことばっか。





あー。もー。早く実家帰りたいorz

最近何も満たされないわぁ。



12月11日(月)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)