***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年12月5日を表示

師走

12月って本当に早いですね!

もう5日かぁ…今年もあと21日ですね

やりたいこと何にも出来てないです。

いろいろある中でとりあえずMOSを頑張ろうと思い

アビバを2コマ頑張った帰りに問題集を買いました。

頑張ろうp(・Д・)qむんむん!



あとダイエットもしよう!

最近のエネルギー源はチョコレートだし。(←おいおいおい)

きっとこれから忘年会とかクリスマスとか何だかんだいろいろ暴飲暴食するイベントが盛りだくさんだし。


あ!クリスマスプレゼントにはデジカメが欲しいですvvv(←もらえる歳ではない。)

思い出を残しておこうと思いまして^^

さすがにケータイのカメラだけじゃ…ねぇ;;

3万以下で買えるかなぁ…

今月のバイト代⇒デジカメだぁ;;



12月5日(火)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)