***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年12月9日を表示

なんだか寂しいなぁ・・・

バイトも残り一日になりました。

来週の金曜。9時半から13時まで。(そのあと学校⇒アビバ)

う~ん。なんだか寂しいですねぇ;

せっかくコーナー任せてもらったのに中途半端なまま終わっちゃうみたいな。

でも実際問題これ以上続けられないんですよね;

帰省とか勉強とか就職とかあるし。


あー…なんか退職した後喪失感に駆られる。みたいなカンジ。(なんだそれ)


卒論のテーマ「生きがい」に近い仮テーマ立ててるけど、結構奥が深いな。(脱線)



12月9日(土)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

ラーメン

最近食欲が暴走しているのに、寒くて台所に立てないため十分にご飯が作れていない。

今日もアビバが19時半ごろに終わり、家に帰っても食べるものがなかったので近くのラーメン屋に立ち寄りました。

「びっくりラーメン」

びっくり!ラーメン1杯180円!!

まぁ180円な物が出てきましたが、お腹いっぱいv

180円でお腹いっぱいになれるなんて…



12月9日(土)00:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)