***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年12月17日を表示

充実!

ほわー!!大分放置しておりました。

忘年会楽しかったです~vvv

結局鍋はちゃんこになりました^^

最初は友だち2人と食べて飲んで既に落ち着いていたのですが、

もう一人の友だちが10時に着てからは、全員スイッチオン!!!

しかもその子めっさ食べる!!第二弾の鍋を一人でたいらげておりました!!

見てて清清しい

そして騒ぎまくり!

ちょうど隣の人も家にいたので、それを知っていた私のみ内心ドキドキ!!!(w)

寝ようとする友だちの口に無理やりプリッツ突っ込んだり、空手の型やりだしたり、足上げ始めたり…


も・・・・もうすこし静かに!!!!


とは口が裂けてもいえない状況でした。はい。

本当ごめんなさい。隣の人。でもおあいこだよね??

私は次の日朝からバイト⇒学校⇒アビバだったので早めに横になっていたのですが、

10時から来た子は朝から学校があるにも関わらず、夜中の3時間ごろから家を飛び出しカラオケに行ってました。

元気やなぁー・・・

結局カラオケは3時に閉まっていたらしく(そりゃそうだ)

ハローズでケーキ4個かって帰ってきました。


ケーキ。


何ゆえケーキ!???

朝ごはんにしたかったのだろうか??

でも結局誰も朝食べてなかったし!??



アレは本当に私を苦しめましたよ。

消費期限迫ってたし!!!!


結局土曜の朝食がケーキとなりました。

あー!!!それでなくてもカロリーオーバーだって言うのに!!!

これからまた飲んだり騒いだりする機会が多いので、今後はカロリー制限しなければ。


いやぁ!でも楽しかった^^

今度は新年会だーーー!!



12月17日(日)13:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)