***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年12月3日を表示

修理!

ようやくケータイを修理に出してきました!

もう二回目なので自分でバックアップとっておきました。はい。

いつも修理の間は同じ機種を貸していただけるのですが、今回は同じ機種がなかったらしく(P)Nのケータイを貸していただきました。

N701i

やぱ慣れないのでメールが送りにくいですねぇ…

修理には2週間ほどかかるみたいなので、そのころには慣れてると思うのですが。

でも面白いですよ他の機種って!

まずデコメが違う!

Nはミッキーがキャラクターらしくミッキーのテンプレートがあります^^それがかわゆいv

アプリとかもきっと違うんだろうなぁ♪

設定も消えたのでやり直さないといけないのですが、

私そういったこと大好きです(w)設定いじるの大好きvvv

自分色に染めていくことに喜びを感じます^^

さてさて…今からまた設定の続きをしようと思います♪



12月3日(日)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

わ~いわ~いvvv

今日バイト先でディオールのネックレスをいただきましたー

わぁ~い

ずっと前から狙ってなんですv

店頭に新しい商品出す場所がないってことになって「何でも持っていいですよ」とか言われたもんだから…コレは貰わないとってw

大体担当の人の欲しいもの言うと値引きしてくれたりタダでくれたりするんですよねv

こんなんでいいんだろうか。あのバイト先。(本気で)



12月3日(日)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)