***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年12月を表示

出産って凄いなぁ☆

友だちの赤ちゃんが昨日のお昼に産まれました


切迫早産??だったらしく2週間くらい入院していたそうですが

約3000gの女の子を産んだそうです^^

はぁ~vvv本当によかったvvv

メールが来て本当に感動しました!!

産まれるんだぁって。

2週間も早かったみたいだし、大変だったんだろうなぁ。

もうお母さんかぁ

早く友だちと赤ちゃんに会いたいです!!来年になっちゃいそうだけど

可愛い服とかベビー用品プレゼントしよう



12月21日(木)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

こんなことあるんだ。

そういえば昨日の飲みで一番驚いた話。


私の学校では半年かけて準備して発表し、それが評価され成績となる授業があります!

準備期間も長いわけで、発表の後は各班で打ち上げをするのが恒例となっています。


私のゼミの男の子がその打ち上げの後、皆である人に家に泊めてもらい寝ていると・・・

ある女子に急に抱きつかれ

次の瞬間足を絡ませてこられたそうです。

要は襲われかけた。

「同じ学科内でごたごたしなくない!」ということで身を守ったそうですが(爆笑)


あー・・・

こういうことって本当にあるんだなぁってビックリしました。

昨日はそんな話ばっかりで刺激的でした



12月20日(水)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

たっだいまー☆

ただいま帰宅しました!

クリスマス会めっさ楽しかったーvv

プレゼント交換では長靴に入ったお菓子の詰め合わせが当たりました^^わぁ~いvクリスマスってカンジ♪


クリスマス会は2000円+飲み代だったので

先生には内緒で歩で二次会してきました!

その前にめっさ食べてたのに7杯くらい飲めました。

明日体重計乗るのが怖い。

やっぱり話しに挙がるのは就職のことだったり。

みんなどうするんかなぁ。一般と福祉。

とりあえずワケも分からず「がんばろー!」と叫んできました。本当にワケ分からん集団。


その他は恋愛の話とかかなぁ。

一週間前に別れただの、あの人とあの人が別れただの。

なんだろう。別れの季節なんかなぁ。寒いけんね!



あー。眠い。眠いよ。寝よう。

今の私超臭い。居酒屋ってどうして臭くなるんだろう。油?

寝よう。



12月20日(水)02:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

明日は~楽しい~クリスマス~会!

今日アビバが終わりました!

後は来年のMOSの試験に向けて自分で勉強するのみです!

頑張りたいと思います^^


さてさて明日はクリスマス会

飲んで騒いで歌って踊ってきます

あ!そういえばクリスマスカードまだ書いてない!!

本当に何を書けばいいんだろう。


明日はいろいろ突きたい事があるので、お酒の力を借りて突いてこようと思いますにんまりv

楽しみだけど体重増えないか心配



12月18日(月)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

クリスマスカードって…

今週の火曜。ゼミでクリスマス会(という名の飲み会)が行われます!

ゼミの先生元☆牧師さんですから

まぁクリスマス会が開催されることは先月から決まっていたことですが、

先週急に先生が

「プレゼント交換しようね」


「予算は300円でいいかなぁ??」


とかワケのわからないことを言い出しました。

300円で何が買えるんだろう…(遠い目)

ゼミのみんなも同じことを思ったらしく

結局予算500円になりました。

まぁコレくらいが無難だと思います。


女の子に渡すならいいのですが、男の子にもわたる可能性があるので何を買ったらいいのか。

候補としてはジャムとティーパッグが挙がってます。

コレなら男の子にわたっても家族の誰かがどうにかしてくれるだろうし^^


プレゼント選びよりも今私をえらく悩ましていること。

それは先生が急に言い出した

「メッセージカードつきで^^」


この一言。


いいいいいい・・・・・いったい何を書けばよいのですかーーー!??

しかも誰に渡るのかわからないのにー

クリスマスカードって一体何を書けばいいんでしょうねぇ??

「よいクリスマスを」とか??

なんか「よいお年を」って感じがするし(w)

「これからもよろしくね」って…なんか違うような気がするし…


先生。思いついたこと片っ端から言葉にしないでくださいよ…(切実)



12月18日(月)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後