***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年1月26日を表示

ゲテモノ??

最近隣の人の影響から、家に帰りたくな症候群だったので家でご飯作っていませんでした。

でも今日は少し早めに帰ったのでご飯を作ろうと思い立ちました。

さてはて。何を作ろう。


前回お鍋で使った白菜が残っていたので、それを使ってお味噌汁と作ることにしました

他に具財を探しているとお鍋の締めに食べたラーメンの麺


・・・・・・入れちゃえ


気持ち濃いめに味噌を入れて食べました^^

なかなか美味しかったです!

麺から出たぬめり?でそれっぽくなってましたし


今度は普通にラーメンでも作ってみよう




話は変わりますが、カウンターの回り具合がおかしい…??

気・・・のせい??かな??



1月26日(金)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)