***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年1月16日を表示

三泊四日が終わりました。。。

隣の家の彼氏が三泊四日してました。

最悪!!!!!!!!


うるさいうるさいうるさーい!!


あー・・・本当にノイローゼになりそうです。

気分悪いです。

男の人の声って気持ち悪い。ぼそぼそって。


いや。ぼそぼそならまだしも会話が聞こえそうなくらい大きな声なんで。。。迷惑極まりない!!!


また今週の土日月も泊まるんだろうし・・・

私の幸せな私生活は今日を含めて3日。


・・・・・・・・早くでていかんかなぁ・・・・(遠い目)




いっそのこともっと家賃安い所に私が引っ越そうか。。。


でもそれってなんだか悔しいしなぁ・・・


う~ん・・・



1月16日(火)21:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)