***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年1月20日を表示

ストレス発散~♪

労働の発表も無事に終わり、みんなと新年会してきました!

7時半からナベをつつき、10時半から参戦した友達と一緒に第二弾のナベをつつき、締めのラーメンもおいしくいただきました


12時過ぎまで騒いだあとはカラオケへGO

みんな歌上手!私は基本的に声が低いのでバンプとかアジカンが歌いやすいのですが、みんな声が高くて可愛らしいから聞いてて心地よい

友達のラムちゃんは本当にかわいかった


3時半ごろ帰宅して、家でマリカーをして盛り上がりましたv

初めてやる友達は逆走・暴走を繰り返し、2分弱で終わるコースを5分強でゴール!

何度もカメ(?)に救出されていましたw


ゲームに熱中していたら6時前になったのでみんな寝ることに。

4人中2人は一限があった飲んで睡眠時間30分ほどで学校に行っていました。なんでみんなあんなに元気なんだろう。(w)

次の日午前中に授業があるときはセーブするのに二人ともガンガン遊んでた←尊敬のまなざしw


久しぶりにみんなと遊べて本当に楽しかったです~

ストレス発散するにはバカ騒ぎが一番いいと思いましたvvv




そういえば、私がカラオケで「ポップスター」をルンルンに踊りながら歌っている姿が友達のサイトでアップされているようですw(肖像権…)恥ずかしい…w



1月20日(土)14:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)