***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年1月29日を表示

疲れた。

妹の「書」の本を買いに広島駅までいってきました!

一人で買ってくればいいのに・・・(ぼそり)

妹が病院に行っている間は本当に暇だったので、服をプラプラと見ていたのですが、本当に今安いですねぇ!


ブーツも安いし!ワンピースも安い!!

あぁ…今もバイトしてたら買ってただろうに…

結局黒のパンプスだけ買って帰りました。

外反母趾気味じゃなかったらもっと可愛い靴はけるのになぁ(遠い目)

でも私って本当に足が小さいんだなぁって思います。毎度。

Sで脱げそうになりますから。

手も小さいし足も小さい。。。なんてこった!

現代っ子に生まれたかった・・・(w)



1月29日(月)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)