***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年1月27日を表示

今日の学食!そしておやつvvv

今日の学食です~vv

今日も学校で作業してきました!

今日は他の科で報告会があったらしく、人が多かった

鳥のチリソースかけは美味しかったです

お皿の位置がバラバラなのは急いでいたから(w)



今日のおやつはこれ!!(w)

わさビーフ!辛口!!


辛口と明記してあるだけに本当に辛い!!

というか口がヒリヒリ

食べたことのない方は是非是非!!

コレ食べたおかげで目が覚めました(w)



こちらは数日前にゆきやなぎ家にやってきた新人の正座椅子です


今寒いのでコタツの上にパソコンを置いて作業しているのですが、パソコンが高すぎて肩がこるんです。

一番いいのは肘が90゜くらいに曲るくらいがいいらしいので、椅子の方を高くして対応してみました

うん(´ω`)いいカンジ

既に頭部がペチャンコになってかわいそうですけど(w)



1月27日(土)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

実家に帰ります!!

今日か明日に就活のため実家に帰ります!

今、実習報告会の集まりで本当に忙しいのと、補講などがあるので31日には一度岡山に帰り、再度2月2日頃に実家に帰ろうかと思っていたのですが…

交通費のこともありますし、6日まで広島に居ることになりました。

んー??約10日??

こんなに長期で帰る予定はなかったんですが

テストが8・9・15日とあるのでその日は岡山に居なければならないのですが。

報告会の集まりさえなければこんなに悩まず帰省してるんでしょうけど。

でも、優先順位からすると就活ですからねぇ;

同じ報告半の人には大変申し訳ないのですが…

実家に帰ります!!!



1月27日(土)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理


(1/1ページ)