***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年9月8日を表示

乳揉まれ事件!!

体重3.5キロ減!リバウンドが怖い今日この頃。


そいえば昨日・・・


おじいさんに乳揉まれました



エロぼけしてんの!!


ちょうどそのおじいさんの前に立ってて、職員に呼ばれて気をとられてた瞬間・・・・・!!!!!!


あんまり注意してなかった私も悪かったんだけど・・・


その人社会の窓全開で闊歩してるし

妻子もちにもかかわらず、他のおばあさん口説いてるし・・・・



生涯現役?



エロにぼけてる人はぼけにくいって言うし。確かに体元気そうだし。

この話を親にしたら(もちろん名前は伏せて)、父親が

「お前にも揉まれるような胸があったのか」



だってさ~~~!!!!(`皿´)!!!!大きくないけどえぐれてはいないやい!!


ぶぅぅぅぅぅ・・・・・


そのおじいさんはショート利用だったので奥さんに引き取られていきました。


ふぅvvv(安堵)




実習も残り一週間☆


長い・・・長かった・・・・

この土日は夜勤です☆頑張ります↑↑



9月8日(金)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)