***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年9月27日を表示

忘れていたこと。

忘れていたこと。

隣の人が半同棲していること・・・

今日の朝も隣の人の彼氏の声で目が覚めましたorz

嫌な気分~♪

それにしても頻繁に泊まってるんですよ??

てか平日普通にいるってトコが理解できないんですよ~!

社会人かと思ってたけど・・・どう考えても平日休みすぎだし。

4年生かなぁ??

4年ってそんなに暇なのかしら??



それにしても気持ちが悪いですよ;

隣から低い声が聞こえてくるのは(´Д`)=3


こっちだって今度友達呼んで騒いでやるーー!!





そういえば今日は学祭のライブの申し込みしてきました^^

学生の間に一度は見てみたいですvライブvv



9月27日(水)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

慰労会v

バイキング行ってきたよー!!


呑んできたよー!!


楽しかったよー!!


明日リバウンドしてそうだなぁ・・・・(@□@;恐怖!


今日は成績貰ったり、エントリーシートの結果が返ってきたり、国試の模試4時間受けたりで凹んでたから弾けてきました☆☆☆

皆バラバラな所に実習に行ってたんで、面白い話が聞けました^^

児童の実習も大変そうだったけど、二歳児とかの世話もしたっていってたなぁ・・・いいなぁvv可愛くて^^

皆苦しんできたんだね・・・・

お疲れ!!!!(>ω<)ノ””



お疲れ記念に?ハチクロ9巻(最新巻)を購入v

先ほど読み終えましたが

森田さん好きだーーー!!!


(*´ェ`)あのワケのわかんないトコとか、天才肌なトコとか、実ははぐちゃん一筋だけど不器用なトコとか・・・・・・あぁぁぁああああ!!!!←危ない人。

なんてったってアニメの声優さんがホロホロの人だからねvvvピッタリだねw

9巻の最後とか「どうなんの!?・・・まままま・・・・まさか!!」ってカンジで偉くもどかしいです。今いたるところが痒いですw


あー・・・1~8巻まで広島置いてきちゃったぁ・・・←ひどく後悔。



9月27日(水)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)