***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年9月20日を表示

ぼははははは!!

ぼははははは!! (←意味もなく笑ってみる。)

パーマかけてきましたよ^^

2時間も座りっぱなしだと肩がこる~・・・

今回はハッキリ言って 失敗v

「ゆるふわ」目指してたのに「がちがちもじゃもじゃ」になったぁぁ・・・

やはり美容師さんと意思疎通を図るのは難しいですね(←私の説明の仕方が悪いだけ。)

しかも「いつもかかりにくいんで強めでお願いします」とか言っちゃったから、取れにくいんだろうなぁ(遠い目)

パーマ液ってやっぱり苦手みたいです。

あの臭いとか、地肌についたらなんだか痛いような感じがするし。

カーラーでまかれてる自分の姿は見れたもんじゃありませんね!!(w)おばさんだよ!おばさん!!



半乾きのまま店を追い出されたので、髪が乾くまで近くの古本屋に行ってきました♪

そしたら・・・あったの・・・・ハチクロがvvv


わぁ~いわぁ~い(´ω`)♪

1巻から8巻までそろっていたのでゴッソリ買いました^^

「実習が終わったらハチクロ集める!」

という願い(?)が叶いました~vv行ってよかった古本屋v


よしよしvv今から読むぞ~(`・ω・)q”



9月20日(水)18:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)