***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年9月25日を表示

岡山帰ろう♪岡山帰ろう♪♪

今日6時台の電車に乗って岡山帰ります^^

案の定行きよりも帰りのほうが荷物が多くなり、

スーツ、パンプス、ハチクロ等は次回に回されましたw

あぁ・・・なんだか寒いよ。秋って感じ。切ないわぁ。。。



そういえば昨日。

結婚記念兼誕生日兼慰労会券体育祭お疲れ様会をした後(兼ねすぎ)

本屋さんに行くと、高校のころの友達がーーvvvvvvvvv


「●●●●!!!!!!!!」


会いたかったよ!!最後にあえてよかったよ!!本当は遊びたかったよー!!!


この夏休みは誰とも遊んでないよ~orz

青春。私の青春。。。。




しかも今日の朝気づいたのですが、明日は国試の模試があるそうです。

知 ら な か っ た よ



休みボケ??休んでないのに休みボケ??



9月25日(月)16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)