***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年9月17日を表示

終わったぁーー!!!!!

実習終わりました↑


きゃほ~~vvvわぁ~~いvわぁ~いvvv

5週間は長かった・・・本当に長かった・・・

でも最後の一週間はあっという間だったなぁ^^

利用者とお別れするのは本当に悲しかったです。

本当にいろんなことがありました。

乳をもまれたり、罵倒されたり、嘔吐・排泄なんでもあり!


夜勤は度肝を抜かれましたね。

カーテンを開けて、利用者がベットにいないときは(AM1:30)ゾッとしましたよ。(爆笑

ベッドから降りて、窓際で座りながら寝ていたんですがね(w)しかも掛け布団をトイレの便器の中に突っ込んで・・・・


それでも、何もかもひっくるめていい経験をさせていただきました↑

この5週間を乗り越えられたのは利用者が心の支えだったからだと思います。

この職は利用者あってこそです。


結局最高3.8キロ痩せました☆(不健康な痩せ方)

今後どれだけリバウンドを抑えられるかがポイントですね!w

・・・・・・とか言いつつ、実習が終わった日に早速焼肉を食べに行った私。次の日5時間カラオケに行きフリードリンクを飲みまくった私。

リバウンド確実?w



実習が終わったのでぱ~っと遊びたいところですが、まだまだ後始末がorz(吐き気)

ぼちぼち頑張ります(←口だけ)






脱線?しますが。台風が近づいてるみたいですね!

聞いた話によるおととしと同じくらい・・・それ以上の勢力を持った台風が。

一昨年の台風でユキヤナギ家はえらい目に遭いました。

この辺一帯は停電したのですが、私の家は断水までしたんですorz

おまけに網戸まで飛んでいくし・・・・(←恐怖)


無事通り過ぎますように(´人`)



9月17日(日)16:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)