***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年11月28日を表示

恋愛バトンvvv

紫鈴ちゃんからいただいた「恋愛バトン♪」

いつもありがとぉ^^

ではでは早速↓↓

1.今付き合ってる恋人はいますか?

はいv

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

今回の彼とは…もうすぐ2年でしょうか?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

いろいろな表情をするからですv
それと顔が綺麗だからv


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

2人です。彼は3人目です。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

んー…3年くらいでしょうか??高校2年から大学1年くらいまでだったかなぁ??

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

2年弱です。はい。

7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?

白でしょうか。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

投げたり、踏んだり、引きずったり、行方不明になったりしました。
結構タフです。彼。

9.浮気願望はある?

はい!今すぐにでも浮気したいです。

10.今の恋人に一言!!

早く戻ってきてね^^

















11.まわす人

ひっかかった人へv














!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
この恋人とは、携帯電話のことです!! いかにも人間のようにバトンを書いてみてください !!!!
!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!




面白かった~vvv

今ケータイの画面真っ白になるんですよぉ・・・

早く修理に出してちゃんと直って帰ってきて欲しいです。



11月28日(火)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)