***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年11月19日を表示

よくやった!よくやった!!

今日は妹の入試でした~☆

バイト中もやはり心配で心配で・・・

バイトから帰って実家に「どうだったぁ??」と電話してみると、妹が暗い声で

「受験番号書き忘れたかも・・・・」


と。

でぇぇぇええええええ!??グッジョブ


よくよく聞いてみると、あまりにテンパすぎて受験番号を書いたような・・・書かなかったような・・・間違えたような・・・気がするそうです(爆笑

でも、最近の受験は名前を書き忘れた人も「0点」ではなくちゃんと受験番号・名前を探し出し救済してくれるみたいです。(ってテレビでいつだったか言ってた)

うんうん。

名前を書きすれただけで落ちるなんてねぇ・・・

殺生な。

その中には有能な人も混じってるはずですからね!救済してあげるべきなのです!



ま。そんなこんなで妹の大学受験は今日で終わりました^^



ぱ~っと遊ぶが良い!(←人事。)



11月19日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)