***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年11月18日を表示

よっし!!出発だー!!

と思ったら雨。

もうテンションがた落ちでした。


今日は何も予定がなかったので、ドコモショップに行こうと思っていました。(画面が映らなくなったので)

お昼ごはんを食べ、化粧をし、着替えて外に出た瞬間気づきました。

雨が降っているということを!!!

あー!!今日は晴れるって天気予報で言ってたのにー!?

確かに暗いなぁとは思ってたけど。。。

がっかりです。


しょうがないので今日はキッチンとベッドの掃除をしました☆

キッチンの掃除は久しぶり~♪

換気扇なんて油でギットギトになってました(´Д`;

こうゆう所って本当に時間がるときにしか掃除しないのでめっさ汚い!!


でも、こう綺麗になると今度は料理して汚すのがいやになりますね~☆(とか言いつつ、本当はご飯作るのがめんどくさいだけ)



11月18日(土)19:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

Happy birthday to me~vv(´ω`)

ワタクシ、ゆきやなぎは昨日

21歳になりました!


わぁ~~い!わぁ~い!!・・・とは喜べない歳になってきました。ハイ。

正直もう年齢聞かれるのがいやです。

あーあ。ハタチって響きが好きだったのになぁW

というか永遠に18歳でいたいです!ちやほやされるじゃないですか!!(なんとなく)

21はセクシーで自立した女を目指したいと思います^^



11月18日(土)02:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)