***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年11月26日を表示

働くって。

昨晩深夜まで「働きマン」を観ていました☆

マンガの存在は少し知っていましたが、アニメ化してたとは。

ちょうどPUFFYの「働く男」という歌をテレビで見て

「凄い曲だなぁ」と思っていましたが、まさか「働きマン」のOPとは(w)

実際見てみると面白い!

主人公だけではなくいろんなキャラの立場から描かれている所がとても面白い。

仕事との付き合い方も人それぞれだなぁと。


「働きマン」を見ながら、キャリアウーマンってこんなカンジなのかなぁとか。

雑誌の編集者ってこんなカンジなのかなぁとか。

社会人同志の付き合いってすれ違いが多いんだろうなぁとかとか思いました。

パワハラとか余裕でありそう。

上下関係とか。めんどくさそう(w)


あー・・・企業に就職しようか福祉に就職しようか。

えらく迷う今日この頃。

とりあえず企業は受けてみるものの、ほんとに自分は何がしたいのか、何がむいてるのかがサッパリみえてこない。

本気で出来る仕事の方がきっと辛くなっても続けていけるんだろうなぁ。

本気。本気になったことないわぁ(←重症)

今やるべき優先順位すら良く分かってないし。

悩む。無駄に悩む。






働く女性という意味で「プラダを着た悪魔」も見てみたいな。



11月26日(日)15:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)