***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年11月14日を表示

ダラダラ・・・

昨晩熱が出たのですが、薬を飲んで寝たら大分よくなりました^^

今は少し喉が痛いのと鼻水だ出るくらいです。

でもここで無理したらこじらせそうです。

ってなワケで、バイト休ませてもらいました。申し訳ない。


いやぁ・・・こんなにゆっくり火曜の午後を過ごしたのは久しぶりです。

こんなに時間あったんだー・・・・ダラダラ(←おいおい)




そういえば、コメントを投稿しようとしたのですがエラーになりまして。

ブラウザのクッキーがどうとか。・・・・??

この場をお借りして。天プラさんへ↓↓

お久しぶりです^^
チョコレートケーキを食べて嘔吐ですか!??それは苦しいです。嘔吐と熱は本当に苦しいです。
鼻水と喉の痛みは地味に辛いです。
昨晩で薬がなくなったので、今後のことを考えて風邪薬を買ってきました。
いろんな種類がありますね。そして値段もけっこうしますね;
ホント、病院に行ってみてもらったほうが適切な薬をもらえそう。。。

風邪を引くと何もかもが億劫にないります。部屋ぐちゃぐちゃ。
・・・治ったら片付けよう(´ω`)



11月14日(火)17:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)